いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ご挨拶】今年も宜しくお願いしま~す。

2010年01月01日 | いろいろ
新年あけました。
今年も宜しくお願いしま~す!

2009年の丑(ウシ)年から寅年に変わりました。
去年は牛元年ということもあり牛と触れ合いまくりで
そんな丑年が終わるのがとっても寂しく悲しかったの。

だけど、今年は寅年といえど、二千ジュ~年(笑)
ジュ~ジュ~と焼きまくりの1年にしたいと思います。

寅年だから何か写真ないかな~と思って探してたら、
かなり昔にとった寅っぽい写真がありました。(写真上)
←あほです(笑)

ブログに遊びに来てくれてる皆さん!
今年も1年ジューっとよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは目出度い!!(笑) (アーロン)
2010-01-02 00:33:00
なんと可愛い寅でござろうか!!

ハラワタにジューっと染み渡りそうでござる。(笑)

今年もどこかの現場でお会いしましたら、よろしくでござる。
返信する
今年もよろしく☆ (SI)
2010-01-02 00:40:34
いかちゃんのコスプレを見ないと年明けした気がしない!!

今年もよろしくお願いします。
返信する
肉年!? (もりりん♪)
2010-01-02 15:57:58
これからもジューッとつるんでいきましょう

タイガー娘もいけてるよ
返信する
毎日更新でけることは元気な証拠 (なごみん)
2010-01-02 21:09:02
モーいくつ練ると美味しいハンバーグ?!

今年も肉もそうですが、関西文化、糖尿病生活についても情報を吸収させてくださいね。
よろしくお願いいたします(べこり)


今年もいかりんさんが美味しいお肉が食べれて、血糖管理も旨くいきますように
返信する
今年もよろしく! (ココ)
2010-01-05 00:48:12
こないだのVOICE観たよ!(^ー^)ノ
2010年だけにジュ~♪なのねっ。
私は色々あるけど、なんとか元気にしてます。
また会いたいね!
返信する
ことよろ♪ (いかりん)
2010-01-05 08:41:01
アーロンさん>
本年もよろしくお願いします。
またどこかで神出鬼没で参加したいと思うのでどこかの現場で会えると嬉しいです。
アーロンさんも数多くの場面で映ってるのを
見るの楽しみにしていますね♪

SI>
ことよろ♪
そうそう、今年はほんま年賀状を作ってないんで(喪中はがきしか)なんかいつもと様子が違う・・・
来年は今から何を仕込むか検討しておくわ~(笑)

なごみんさん>
今年もよろしくお願いします。
糖尿病患者でも最大級に健常な人より豊かな暮らし(心に)をしているぞ~とずっと
言えるように頑張りま~す。
なごみんさんもお体気をつけてね

ココさん>
見てくれてありがとう。
肉をジュ~ジュ~と1年ジュ~
ジュ~実した焼肉生活を送れるよう励みます(笑)
また会いましょう♪
返信する
寅姉と妹 (いかりん)
2010-01-05 08:44:01
もりりん>
今年も勢いある寅のようなハンターな良き姉でいてくださいね♪
今年も四露死苦です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。