いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】住吉公園で丸醤屋のラーメン!

2008年11月05日 | 中華・ラーメン
住ノ江界隈をうろちょろしとります。
先日何気に入った丸醤屋というラーメン屋さんが、なかなか旨かったので
その時の記憶に引き寄せられ父・兄と共に再訪問。
チェーン店のわりになかなかなお味で。

前回はスタンダードな並ラーメンにしたけど、
さらに90円安い肉味噌ラーメンにトッピングでとろ玉をつけた。
しかしだね~期待が大きかっただけに、あれ?って感じでした。安いのを選んだからか?

だけど、前回同様にチャーハンは旨い!
あんかけチャーハンも旨いけど、そもそものチャーハンがナイステイストなんで
次回はチャーハンオンリーで挑むとしよう。

写真撮るの忘れてて少し混ぜた後から撮ってみました。
-----------------------------------
丸醤屋 住ノ江店
大阪市住之江区粉浜西3丁目3-2
06-6674-3320







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。