いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【牛柄】牛柄のメガネをまた買っちゃいました!

2010年04月10日 | 牛柄・牛グッズ
最近、パソコンが逝っちゃってから、なんかPCに対して億劫気味のいかりんです。
いかんいかん!!

ちゅうことでずいぶんとご無沙汰ぶりです。
すっかり春になりましたね。

さて、牛柄を見つけると目がないんやけど、また衝動買いしちゃいましたよ・・・
たまたま天王寺でブラブラしてたらカッコいいメガネをめっけちゃいました

今回買ったメガネはフレームが下側についてて横にハードなスタッズつき。
しかも牛柄ちっくなフレーム・・・うふふ。

牛柄フレームのメガネもどんどん増えてきました。過去に買ったものも並べてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。