いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

久々の日記♪

2005年11月09日 | いろいろ
めちゃくちゃご無沙汰の日記だ。ここのとこ本業の方がばたばたしていた。というより元々不精なだけなんやけど・・・(失笑)
さて、この間も焼肉屋には行ってたのだよね~最近また焼肉熱が再燃。先日行った船場にある「船場本陣」がチェーン店という概念を覆すほどの旨さやった。詳しくは焼肉バンザイのオフィス街を見てね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何より! (tucci)
2005-11-10 07:30:25
また体調を崩してるのかと心配してますた。

よかったよかった。
返信する
Unknown (いかりん)
2005-11-10 08:00:20
tucciさん、コメントありがとう!今回はただの不精でした(失笑)懲りずに今後ともよろしくです。
返信する
Unknown (つのぽん)
2005-11-10 13:08:42
おけりなさい。

俺も、また体調崩してるのかと気になってました。



てか、俺の方がかなり不精です。

はい。
返信する
oh~! (Deusex makina)
2005-11-11 02:36:32
待ってました~!

焼き肉情報☆さっそくチェックしにいきます~!

返信する
Unknown (いかりん)
2005-11-13 08:28:01
つのぽん>

ご心配かけました!つのぽんは体大丈夫っすか?不精・・・なんとなくイメージはあってる(笑)



Deusex makinaさん>

カキコミありがとう。ここの店は店長がかわって著しく旨くなったようです。私は前の店長の時は行ったことがなかったけど友達が前の店長の頃行ったらあんまりでもう行かないって思ってたとゆうてたんで・・・
返信する
祝☆復活 (もりりん♪)
2005-11-13 19:07:01
私はまだ日記を書くほどのパワーは戻ってきてないみたい(苦笑)

勉強しなあかんしね。

また、しばらく遠のきそうです。
返信する
まだまだ (いかりん)
2005-11-14 20:20:01
もりりん、私もまだまだ弱い子です。最近は絶望感でいっぱいで復活までしばらく時間がかかりそうです・・・お互い支え合ってがんばりましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。