いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】西天満The倶楽部・キュイジーヌにて

2007年12月16日 | ランチ
キュイジーヌというたらやっぱり「オムライス」なんやけど
オムライス気分ではなかったので
牛肉の生姜焼きのランチをいただいた。豚ではなく牛肉というのがポイント。
1300円というオムライスと同じくランチにしてはとっても高めの値段なんだけど
今日は奮発ランチである。

遅めの時間だったからかカウンター越しにマスターが色々話しかけてくれた。
陽気でにこやかなマスターだ。

奥の席のご家族がオムライスをオーダーしていた。
マスターがオムライスを作り終え、接客係のお兄さんがそのオムライスを運んでいくところをわんぱく小僧のような目で見つめている。

接客係のお兄さんがオムライスの上にのった卵の切れ身から皿を横に揺らすことで
ぐわぁ~とライスの上に半熟卵が開花する。
するとその光景をワクワクしながら見てた家族から「わぁ~」って声があがっていた。
その姿をじっと見てたマスターは、よっしゃーやったったぞ~みたいな
自慢げな顔をしてニヤリと笑っていた(笑)
私もオムライスにすれば良かったな・・・ちょっと後悔。

洋風料理 THE倶楽部・キュイジーヌ
06-6365-6665
大阪市北区西天満6-2-14
http://www.club-cuisine.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。