いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【海外旅行】ビバ!マニラ★マニラ最大のコスプレイベントへ

2012年10月04日 | 海外旅行・ご当地グルメ
マニラ2日目に午後からフリーだったのでフィリピン在住の知人のご案内で
マニラ最大のコスプレイベント「アニメ2012」があるってことなので連れていってもらいました。

フィリピンの日本のアニメ人気にはビックリ。
アニメ人気はグローバルで凄いな~って改めて日本の誇りだと嬉しくなってしまいました。

私はアニメのレイヤーではないけど、同じコスプレという文化に触れている身としては
とてもワクワクするイベントでしたよ。



クォリティーの高いものから低いものまで(笑)

 

仮面ライダーもエスカレーターに乗ってやってきます(笑)


初音ミクが男女ともにレイヤーが多かった。あとはマリオやルイージなんかもいたよ~
いっぱい写真撮っちゃいましたよ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。