いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】なんばのオシャレ系焼肉屋「やきにくCHAN」

2010年09月11日 | 焼肉・ホルモン
某焼肉店で最近できたCHANって店が旨いらしいよ!という噂を聞きつけ
行ってまいりました。

場所は湊町リバープレイスの近くのあまり人通りのない場所にある。
なんばの駅の場所によっては相当遠いところにある。

店の外観もいかにもオシャレ系で、焼肉屋の定番の看板カラーと言ったら
赤がスタンダードだけど、こちらのお店ではグリーンの看板にローマ字。
スタイリッシュな感じ。デートにはもってこいな雰囲気。
食後は、湊川が近くにあるから散歩しながらイチャイチャしながら帰っても良いかも。

さて、そんなお店ですがお肉の方はどうかというと
先行結論から申し上げると「美味しかった」
「旨い」という表現ではなく「美味しかった」とあえて表現しよう。

オシャレ系のお店って正直あんまり期待してなかったんだけど
十分なぐらいの肉質だったよ。

生センマイ、ハネシタ、厳選ハラミ、ホルモンの盛り合わせ(ぷるんぷるんの小腸など)、イチボなどをチョイスしました。

この中ではイチボが一番美味しかった~
一番おいしかったってことでイチボとしたけど
他の部位も十分に美味しかった。

ハネシタもとっても美しい光り輝く艶めきで覆われていてうっとりする。
小腸(写真上部)もたっぷりの脂がでで~んってくっついていてビジュアル的に圧巻される。
ただ火加減が難しいのでご注意を。

高いメニューだと2000円前後はするけど1000円を切る部位も多く組み合わせ方次第で
いかようにもなる値段。
私達は肉以外にサイドメニューやお酒など含めひとり4500円程度でした。
お酒はワインなどオシャレ系ならではの取り揃えも万全

4500円としたら満足度は高い。費用対効果は十分発揮する。
ちょっと駅から遠いので行きづらい点はあるけど、
デートにはほんま向いてると思うので、カップルさんや、落としたい異性のいる方には
是非チャレンジを。

↓生センマイ、チョジャンは人数分くれるのでありがたい   ↓ハネシタ(左)厳選ハラミ(右)
 

↓イチボ                               ↓ホルモン3種盛り(小腸、ミノサンド、アカセン)
 
-------------------------------------------------------------------------
やきにく CHAN
大阪市浪速区幸町1-1-11
06-6568-2929
http://r.gnavi.co.jp/ka9s400/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この店にも行ってみて! (イツヒロ)
2010-09-14 02:54:38
CHANさんの確かに美味しそう。でも、私が行ってる焼肉屋さんもなかなかいいですよ。是非行ってみてください。池田市石橋にある「たんたん」です。
返信する
ありがとう (いかりん)
2010-09-15 16:33:29
イツヒロさん
石橋のたんたん初めて聞きました
行ってみようと思います

ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。