いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓国料理】兎我野町の食神来神でスンドーフチゲ鍋の定食

2007年05月25日 | 韓国料理
ここは夜はトゥンカルビを軍手で食べる話題の店。夜はあまりトゥンカルビに興味がわかず行ってないけど、
昼間はスンドーフチゲ(豆腐チゲ)や豆乳鍋があるってことで行って来た。
店員のお兄さんのお勧めで「スンド-フ」にした。

ここのチゲは貝や牡蠣がはいってるので風味は美味しいけど味噌が薄いかな?って
感じだった。
まあ普段食べるチゲとしては問題はないとは思うけど。

ランチは平日の月~金の15時までしかやってないらしい。

トゥンカルビの店 食神来神
大阪市北区兎我野町11-10 スイスビルB1
06-6316-5555
http://r.gnavi.co.jp/c123100/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。