いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】歌の「焼肉ニクいっす!」のCDができました♪

2010年07月04日 | 焼肉・ホルモン
3月の出版記念パーティーでお披露目しました焼肉ラブソング「焼肉ニクいっす!」が
ついにCD完成しました!

さわりはYoutubeの動画見てくださいね~♪
http://www.youtube.com/watch?v=HSGsw3RZQBQ

作詞作曲家はスーパーの食肉売場で良く耳にする「ヨーデル食べ放題」を作ったリピート山中さんとのジョイントの歌です。
歌詞は焼肉の部位がふんだんに盛り込まれてて面白いですよ~
一度聴くと頭から離れなくなること請け合いです。

今年に入って口蹄疫などで、悪い話が多かった食肉業界ですが、
少しでも明るく元気になるものを消費者の私達からも発信できればと思ってます。

聴いてくれた人達があちこちで口ずさみ、肉を買いに行く、肉を食べに行くという流れになることを期待しております。

そのためにも、沢山の方の耳に触れる場を作りたいと考えていて、
お肉のお魚天国のようなポジションを目指してします!!!

そこで、より多くの方にまずは歌を聴いてほしいので初版は無料で食肉業界、焼肉業界、スーパー、マスコミに無料配布しようと考えています。
とにかく沢山の方に聞いて欲しいのです。
(ちなみに自腹で作りました(笑))

初版は非売品です。話題になったら発売も考えようかな~なんて思ってます。
お店や番組などでかけてくださるという方は こちら までご連絡くださいね。
なお、数に限りがあるのでお早めに!

みなさん!話題にしてください!お願いしま~す!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね! (onibaba)
2010-07-05 01:48:06
相変わらずのパワーの様子でいつも感心します。さすが!こちらは近頃肉食が減り気味だけど、先週商用兼ねて韓国に行ってきてあらためて肉料理の深さとアレンジに感動してきました。エネルギッシュな国で見習うところ多しです。CDも気になるけれど「万正」も気になるなぁ。
仔牛屋の横の筋を入ったところのお店もずいぶん何度も使わせてもらってます。
 いかりんさんのパワーと情報は見習うとこばかりです。ありがとー。
返信する
聴~き放題! (masaya)
2010-07-06 20:49:56
待望のCD完成おめでとうございます(^O^)/

I Love ギュー ラブ ふぉレバもぅー!

ヘビーローテーション、期待してます
返信する
すばらしい! (ゆうちゃん之助)
2010-07-07 06:30:54
欲しい~♪

「焼肉王子」入りですか!?
返信する
聴いてくださいね、歌ってくださいね (いかりん)
2010-07-08 00:46:10
onibabaさん>
書き込み有難うございます♪韓国に行かれてたんですね。ブログ拝見しました。
プサンですか?この焼肉屋ってどちらです?
万正お勧めですよ~!ぜひ。裏切らないですよ。

masayaさん>
今朝送りましたので、明日にでもお手元につくと思います。がんがん一緒に歌いましょうね!

ゆうちゃん之助さん>
焼肉王字入りですよ~送るので日記の「こちら」から住所など送信してくださいませんか?
返信する
韓国 (onibaba=こうちゃん)
2010-07-08 22:20:34
釜山の焼き肉店で「APKUJONG GALBI」が店名のようです。有名な古いお寺の近くですよと現地で説明を受けましたがお寺の名前も、、、分かりません。冷麺がすごかったです。 
返信する
どこの寺だろう?? (いかりん)
2010-07-17 04:58:03
こうちゃん>
押鴎亭カルビ??寺??どこだろ??
龍宮寺?それとも梵魚寺かな??
冷麺が美味しいんですね。
ここかな??

狎鴎亭カルビ(アックジョンカルビ)
釜山広域市金井区南山洞953-11
051-512-0025
返信する
Unknown (こうちゃん)
2010-08-09 13:06:19
いやそこではないですね

大きくて立派な高台にあるレストランで
3階建て?で駐車場も店の前に20台分くらいありまして、駐車場係だけで2-3人いました。
連れて行って下さった方にメールしているので返事が来ましたら書き込みします。
返信する
ありがとうございます (いかりん)
2010-08-21 11:49:37
こうちゃん>
返事が遅くなってごめんなさいね。
メール有難うございす。
チェックしてみますね・・・
メールも何千件ってほど貯めこんでました。
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。