いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】難波の焼肉韓バリバリにて驚異の安さに驚きまくり♪

2011年09月10日 | 焼肉・ホルモン
こんばんわ。いかりんです。

今日は、焼いてる写真にしてみました。
ある編集の方が以前言ってたんですが
人間の心理って生肉より焼いてる写真の方がグイグイひっぱられるそうなんだそうで・・・

私は生肉にも発情しちゃうけど、一般的には焼いてる方が美味しそうに見えるみたい。

他の料理でも、たとえば卵がけごはんの卵を割ってご飯にとろりんとなるとことか
オムライスの上で卵がぐぁーんと広がるとか
確かに旨そうだ!

さて、先日、なんばの相合橋商店街にある焼肉韓バリバリさんにお邪魔しました。
もうかれこれ10年以上も前になるけど長居にあるバリバリさんに行った以来です。
こちらがどうも本店のようです。
支店が長居と湯里にあります。

焼肉に特に口のこえた知人の紹介で連れて行ってもらいました。

お店はもうめいいっぱいお客さんで埋まっていた。
私達は座敷の2Fへ。

もうびっくりするぐらいに煙たい(笑)
モヤモヤする中で肉を囲んだ笑顔がいっぱい。
綺麗な恰好では行かない方が良いです。確実に匂いが付きますよん。

私達は生セン、黒毛和牛ユッケ、塩タン、テールスライス、上カルビ(右)、ハラミ(左)をいただきました。
写真左上から下にかけて
 
 


こちらの店の特徴としては銘柄牛にこだわってるわけではなく
その日の目利きで良いと思った牛肉を仕入れるというスタンスなので
取り扱ってる銘柄牛の多いこと・・・しかも何が当たるかは行ってのお楽しみなのだ。
見て壁には今まで仕入れた銘柄牛のステッカーがいっぱい。
うわ~羨ましい。私もこんなステッカーだらけの部屋で寝たい(笑)


もうひとつ大きな特徴は激安!
ほんまにびっくりする位の驚異の安さだった。
男女混合の3人で一人2500円!
なんと、お酒代込です。

メニュー見て、思わずニヤついてしまうよ。
だって、塩タン490円、テールスライス340円、上カルビ390円、ハラミ250円
なんちゅうか安すぎ。
その代り当たりはずれも大きいそうで・・・
まあ、この値段だから文句も言えない

だけど、相対的に結構美味しかった。ハラミは私好みではなかったけど
これも当たりはずれのハズレの日だったそうです、知人曰く。
個人的には超ド胆を抜かれる程ではなかったものの満足感は十分すぎるぐらい。
費用対効果は素晴らしい。
結構面白い店です。
超旨いかも?!の可能性をたっぷり含んでてなかなか手応えの良いお店でした!

-----------------------------------------------------------------------------------
焼肉韓バリバリ 千日前店
06-6212-1514
大阪市中央区千日前1丁目7-2
定休日:月曜日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。