いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓国料理】(天満橋)韓国すき焼きレインボー

2008年03月20日 | 韓国料理
天満橋にある韓国すき焼きレインボーへ
美食友と一緒に向かう。先日なにかのテレビ番組で韓国すき焼きのあとの
おじやが旨いってやってたので楽しみにしていた。
しかし、〆にご飯がなくて麺ものしかできないと・・・なんと!!
やむを得ず麺にしました。うっ、悲しおす。

3種類のすき焼きの上盛、盛、特選っていうのがあって特選になると特選ロースが
入ってくる。私達は上盛と盛を頼んだんだけど赤身の肉は硬かった。
特選にすればよかったかな。

まあ、美味しいとは思ったけどちょっと味付けが甘すぎかな
もうちょっと甘みが抑えてたらよかったんだけどね

韓国すき焼きレインボー
大阪市中央区大手前1-5-6 光養ビル2号館2階
06-6949-2989
http://r.gnavi.co.jp/k489400/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。