いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【佐世保】護衛艦に乗船♪

2009年07月16日 | 国内旅行・ご当地グルメ
相変わらず、趣味があっちゃこっちゃに向いてます(笑)
実はね、長崎に行く理由は軍艦島に行く予定やったの。
上陸予定が、なんとまた雨・・・じゃじゃぶりぶり

なんともかんとも雨女で散々泣いて来たが、わざわざ長崎に来たのに・・
まあ長崎は今日も雨だったといわれるが、普段の素行が悪いからか・・・
激ショック。雨空の中から撮った軍艦島。上陸予定やったのに、とほほ

ま、そうはゆうても
佐世保の海上自衛隊で護衛艦が公開されているということで行ってきました。
初めて乗船したよ~

前日までインドに行ってたとか。
すげー大きい~かっこいい~わくわくしっぱなし。
そして自衛隊のお兄さん達が親切に解説してくれる。
ずっと付き添いで説明してくれるねん。楽し~

どんだけ写真撮ったことか・・・(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり・・ (tucci)
2009-07-16 07:06:11
ご無沙汰です。タイトルを見て、自衛官の服装で、敬礼をするいかりんさんの姿が思い浮かびましたが・・(爆)
返信する
Unknown (つのぽん)
2009-07-16 15:57:21
うゎ!
うらやま!
俺も乗りたい!

あ。
久しぶりですみません(汗w)
返信する
わたしも・・・ (アキコ)
2009-07-16 21:05:01
自衛隊コスプレいかりんを想像しました。

軍艦島、私も行きたい!
返信する
衣装が (いかりん)
2009-07-22 00:45:36
tucciさん>
もちろん、考えてたんですけどね、
衣装を入手できずで・・・やりたかったな。

つのぽんさん>
うぉ~久しぶりです。元気ですか?
つのぽんさん、こーゆーの好きですか?
格好良いですよね、軍艦とか戦艦とか。

アキコちゃん>
ははは・・・やっぱり。
軍艦島は絶対上陸して写真撮りまくりたかったな。
今年の夏はいづこへ?
返信する
今さらですが (いかりん)
2009-10-22 09:31:18
つのぽんさん

今頃レスしていないのに気づきました。
すみません。
護衛艦は神戸でも時々あるってゆうていたので
関東もあるのでは?

TUCCIさん
できれば自衛隊コスやりたかったですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。