いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【変身】大阪城天守閣で豊臣秀吉になる

2007年05月05日 | コスプレ/変身
近場コスプレ。

ほんまは天守閣の2Fで常設しているコーナーで兜をかぶれるというもの。
300円でできる。
天守閣の入場料600円かかるところ、この日はGWだったから臨時で天守閣外の
イベントブースでもやっていた。
やはりこういうのやるのは外人が多いみたいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやりました! (faye)
2007-05-05 23:52:32
これ!! 私も2年前ぐらいにやりました!!(笑)
なんか妙にテンションが上がった記憶が……。
そうそう、いかりんさんに教えていただいたタイの変身スタジオ、
結局、時間と勇気の都合で行けず……次回に繰り越しです。
次回は絶対!やりますよ!!
返信する
Unknown (にこ)
2007-05-07 15:29:21
お城の前で撮れるってのはえ~ね。
ちょい恥ずかしいだろうけど、私もそのハリハリ兜被ってみたいわぁ
返信する
Unknown (パピー)
2007-05-07 23:33:02
何でも似合いますねぇ~o(*^▽^*)o
アッパレアッパレ!!!
返信する
変身 (いかりん)
2007-05-08 02:31:32
fayeさん>
これこれ、fayeさんとこの誌面を見て行ったんですよ。ありがとうございます(笑)タイは残念でしたね。次回は是非!タイの民族衣装なら確か奈良のお寺でできるとこありましたよね・・・

にこちゃん>
恥ずかしさはなかったよ~みんなうらやましそうに見てたし・・・ものめずらしそうにかもしれないけど

パピーさん>
やってみますか???気持ちいいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。