いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】the焼肉ムービープルコギの記者会見でMCをやったで~

2007年03月30日 | 焼肉・ホルモン
皆さん、GWの後に公開される「the焼肉ムービープルコギ」はご存知でしょうか?
本邦初のアブラギッシュでエネルギッシュな焼肉映画だ。

昨日、大阪の某焼肉店で前代未聞の焼肉付きの記者会見が行われました。

なんと、なんと、私いかりんは、関西地区の宣伝部長に任命され記者会見における
MCを担当させてもらいました!!きゃー光栄。
私のMCの後、グ・スーヨン監督と主演の松田龍平さんに登場いただきマスコミの
方々への取材が行われました。

本日のスポーツ新聞各誌にこの記者会見の模様が掲載されてました。
私も一緒に写ってた記事はスポニチさんと日刊スポーツさんに掲載されて
ました(笑)
4月の中旬には情報誌さんやTVとかでも流れる予定です。

この映画は、ものすごくギラギラと誘惑する恍惚の肉達が随所に登場する。
見てるだけで生唾ごっくんもので見終わったら間違いなく焼肉屋に直行?!
てなぐらいに脳内焼肉一色に染まってしまう物凄い映画だ。

スクリーン上で繰り広げられる焼肉の世界は映像と音だけの視覚・聴覚からしか
入ってこないはずなのに、なぜかどこからともなく焼肉臭が漂ってくるかのような
妄想にかられ嗅覚さえも刺激するありえないことを起こす映画である。
さすが史上初の焼肉ムービー(笑)
鑑賞の際にはハンカチを忘れないように・・・涙を拭くんではありまへん。
よだれがボタボタなると格好悪いからね。
あ、一個注意点をゆうとくとすれば空腹時に見ないことかしら(笑)
鑑賞中に焼肉に対する欲求が大きくなり悶え苦しむかもしれません(笑)

私は焼肉=心のご馳走やと思うんやけど、この同じ思いが映画の中にも
盛り込まれてます。
焼肉の周りには笑顔あり!!
焼肉を囲む老若男女、人種問わず心ひとつに共に網の上で
肉を育て旨さを共感し、焼肉を食べてるこの空間で
あり時間をも楽しむようなお祭りの中にいてるような感じ、
身も心も満たされるホットでハッピーな焼肉感を感じてもらえると思います。

<キャスト>
松田龍平・山田優・ARATA・前田愛・津川雅彦・田口トモロヲ・倍賞美津子 ムッシュかまやつ・桃井かおり・竹内力・ 田村高廣

監督:グ・スーヨン監督

主題歌:山崎まさよし「NAVEL」

関西地区での公開は5月12日公開
大阪→シネ・リーブル梅田、MOVIX八尾、ユナイテッド・シネマ岸和田
兵庫→シネ・リーブル神戸
京都→京都シネマ 
滋賀→ユナイテッド・シネマ大津
奈良→MOVIX橿原

その他公開劇場はこちら


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかりんさん格好いい! (なかたにくん)
2007-03-30 10:58:06
凄いっすねぇ♪

映画も楽しみにしています!

ワイドショーでコメンテーターになるぐらい
焼肉の美味しさを広めてくださいね♪
いねぇ (yuuki...)
2007-03-30 13:20:21
楽しみ♪

キャストもすごいねぇ。。。
いいねぇ~ (にこ)
2007-03-30 13:29:14
やっぱ、いかりんちゃん凄いね!!
そんな事するなんて「雲の上のお人」のようだわん♪
プルコギはいつも行ってるMOVIXでするみたいだから、是非見に行くつもりよ。
(実はMOVIXの向いに焼肉屋があるんだよ。「焼肉のさかい」というチェーン店だけど)
Unknown (パピー)
2007-03-30 20:20:13
す・す・す・凄い!!ヾ(@^▽^@)ノ
まさに大役ですね!!
さすがです!!!!!
新聞みたい!
すげぇ! (はるみえ)
2007-03-30 23:40:05
みなさんおっしゃるとおり、
いかりん凄いわ!!
すっかり遠い世界のお人やなぁ~・・・

いかりんの日記を読んでると
とっても映画が観たくなりました。
さすが焼肉伝道師やね!
焼肉伝道師 (いかりん)
2007-03-31 01:50:58
なかたにくんさん>
ワイドショーでコメンテーターの需要がどの程度あるんかは微妙やけど頑張ります♪

yuuki...にいやん>
そうなんですよ・・・キャスティングが大物ばかりで監督の人脈というかすごい人なんですよ

にこちゃん>
雲の上の人だなんて(笑)私はアシアナ航空のような低空飛行を専門としているので雲の下の下だよーん。
MOVIXの後は焼肉直行だね(笑)さかいはホームページ持ってるんだけど確か8929.comのドメインを以前はとってて今はやめたみたい。以前kansaiyakiniku.comを取るときにほんまは取りたかったんやけど、サカイに押さえられてたの(笑)

パピーさん>
ご無沙汰してます。パピーさんの名前を見て無性に亜カレーラーメンが食べたくなりましたわ~うずうず

はるみえちゃびん>
ぜんぜん遠くないんやけどね(笑)焼肉伝道師をさらに極めていくわ~ファイティング
Unknown (SI)
2007-03-31 09:52:29
すごい!
東京でもいかちゃん見たいわ~
写真に映ってる (ハム子)
2007-04-01 01:08:34
金髪の人とその隣は松田龍平?

長原成樹と全然しらない女のスタッフの人かと思った!
無口な松田龍平・・・ぷぷ♪ (うり♪)
2007-04-01 18:46:43
ソファに寝転んだって話に驚いたよぉ。
o(*^o^)o

新聞は、あの後バッチリ買いました☆

と、ARATAも出るんや~。
「ピンポン」の月本役が大好きでした。

公開が楽しみ楽しみっ♪
映画の (いかりん)
2007-04-05 00:57:19
SIちゃん>
東京でもできたらええねんけどね、東京にも
焼肉マニアな人いるんだよね・・・

ハム子さん>
そうなんです。金髪の方がグ監督で男性が
松田龍平さんですよ。長原セイキって(笑)

うり嬢>
新聞買ってくれてありがとうね。
ARATAってこの映画ではじめて知ったの。有名なんだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。