いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

またまたプーパッ・ポンカリー

2005年05月14日 | 各国料理
今日は会社のおじ様とフィリピンバーのお姉さんと一緒にタイ料理を食べに行く。梅田のラチャスキタイでプーパッポンカレーを食べる。本場で食べた方が美味しいけどやっぱりこれは病み付きになる一品だわ。写真が食べさしやからあんまし綺麗ではないけど・・・(笑)プーケットの屋台で食べたのが今までの人生の中で一番旨いプーパッ・ポンカリーだったわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたい (たが)
2005-05-14 13:08:08
ラチャスキタイの話きいてから、是非いかなくちゃと思っているんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。