いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

不眠症がひどい、まだ眠れない

2005年05月12日 | 糖尿病・病気
頭ががんがんにさえてて、前までは早朝覚醒で悩んでた不眠症だったんだけど今は中間覚醒と早朝覚醒のダブルパンチ。結局2:30に目覚め今日はそれから眠れない。あーどうしたらいいんだ。睡眠薬が飲みすぎると夜まで動けなくなるしちょっと減らすと全く効かず、また会社で眠ってしまう・・・どうしたらよいものか・・・寝る前のお風呂がいいと言われ試しても駄目。枕をいいのに変えたりもしたのにな・・・うーん。しんどいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レタスがいいって (おがちゃん)
2005-05-13 11:30:52
 レタスに睡眠誘発作用があるなんていいますが、少々のことでは駄目なんでしょうね?
返信する
レタスが・・・ (いかりん)
2005-05-15 18:36:49
レタスがいいんだ・・・そういえば長らくレタスは食べてないわ。早速チャレンジしてみるね。

現在は風邪引いて熱でたからいっぱい寝れてるの(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。