いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【牛・肉グッズ】肉のバンソウコ!焼肉王ゲーム!また買っちゃった(笑)

2010年05月23日 | 牛柄・牛グッズ
私は牛グッズに目がありません。
もちろん焼肉・牛肉グッズも(笑)

ちゅうことで、このところ購入した自慢のグッズを紹介しま~す!

まずは写真上の牛肉のバンソウコ(笑)
怪我したところにこんなん貼ってたらドン引き??(笑)



そしてやまがた屋のマスターに教えてもらった「お肉バンバン取り合いゲーム~焼肉王~」
こちらは電源ONすると網の上に置いた肉やら野菜がひっくり返るので
タイミングよく挟んで皿に持ってこれるかを競うゲーム。
なんともバチンバチンと大音量ではじけます(笑)
これが果たして面白いのかどうかは疑問だけど(笑)
http://www.bandai.co.jp/releases/J2009070801.html

動画


そしてソウルの明洞で激しく踊っていたダンシングカウ♪
ほんまめっちゃ激しいで~
つい衝動買いを・・・(笑)
動画




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。