いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【音楽】沖縄そば屋のBGM

2006年03月31日 | 音楽
コンピレーションアルバムオタクの私はまたもや、へんてこなCDを発見し、会社帰りにタワレコ速攻購入してしまった。
そもそもインドカレー屋のBGMを買い始めたのがきっかけで●●屋のBGMシリーズにまんまとはまってしまっているのだ(笑)
今回私が買ったのは、「沖縄そば屋のBGM」
きゃー~渋い!純日本・琉球JAPAN!バンザイ。
ジャケットも沖縄そばがでーんとあって、親指がちゃんと丼の中につかってる
(細かい演出だ(笑))

また曲もすてきなの!
一番気に入ってるのが「ゴーヤーでGo」
ゴーゴーゴーゴーヤー♪ゴーゴーゴーゴーヤー♪でゴーゴー
近頃町で噂のゴーヤチャンプル↘
他にも
「島どうふ行進曲」
「ゴーヤー節」
「イラブー音頭」
「泡盛物語」
などなど、沖縄好きにはたまらんと思いますよ~
島唄だけが沖縄音楽じゃないって!ほんま渋いで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラブーって・・ (tucci)
2006-03-31 07:11:17
ウミヘビですよね?

イラブー音頭ってどんなんだろ?興味津々w
返信する
こんなのも (らんちゃん)
2006-03-31 11:30:43
http://www.jvcmusic.co.jp/currybgm/index.html



あるよ。

ラジニ様が久々に日本でCD化されたので嬉しいのですが、なんだか微妙。。。けど見つけて買いにいかねば。
返信する
Unknown (rica)
2006-03-31 12:49:35
是非聞いてみたい!!!
返信する
指!!! (do-mo)
2006-03-31 18:27:47
指!!素敵!!!



色合いも素敵だな~!!!



カレー屋のCDもジャケットかわいかったし面白いですね。

(^-^)
返信する
沖縄そば (いかりん)
2006-04-01 01:41:59
tucciさん>

イラブーって海蛇なんだ!知らなかった。私はてっきり野球選手かと(笑)



らんちゃん>

体大丈夫ですか?ラジニのインドカレー屋のBGMは既にゲットしました。おまけにWOMANまで買っちゃいましたよ~私はインドカレー屋のBGMシリーズでは激辛編が一番好きです♪



ricaちゃん>

今度会うときに貸そうか?おもろいで~



do-moさん>

このCDはジャケ買いしちゃいますよ~センスがいいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。