いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】西天満のいまとむかし井上義平

2006年03月31日 | ランチ
先週のことだけどお昼ご飯に西天満界隈を徘徊していた。どうしてもモロッコ料理のレバンタールで食べたかったんやけど閉まってる・・・店つぶれたんかな??ただ単に私がタイミング悪いだけ?ここのとこ2回行ったけど閉まっている。つい最近Meetsに載ってたのに・・・???結局、ランチジプシーに陥る。しゃーなしに西天満の弁護士事務所界隈を散策してたら前から気になってた「いまとむかし井上義平」がやっていた。ランチは肉か魚を選んでスープとパンとサラダとコーヒーがついて900円。西洋料理のランチでこれなら得した気分。店に入るといっぱい。人気があるようだ。料理が運ばれてきてたぶん井上シェフらしき人に写真撮っても大丈夫か確認。先週のパリのビストロで写真撮ってたら注意されたんで念のために聞いてみた。シェフは「うちは全然大丈夫ですよ~」とむしろ嬉しそうに言ってくれて「ほっ」なんだか救われる思いだ。お料理はとても美しく皿の上に陳列され出てきた。味はパリのビストロの方が私は好きだけど、気持ちよく食事ができるお店でまた行こうと思ったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。