いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】上本町のパゴダさん!やっぱり旨すぎです。

2010年11月09日 | 焼肉・ホルモン
久しぶりに上本町のパゴダ白雲さんに行ってきました。

このあたり来る度に焼肉屋が増えている。
鶴橋から上本町に向かって歩く間に何軒あるねん(笑)

パゴダさんの近隣にも明月館さんに海南亭さんにお隣は一斗さんやし・・・
激戦区なわけです。

そんな中でも、あたり一帯が焼肉で盛り上がるからと歓迎しているのがこちらのオーナーなの。
すげ~人間がでかい!

本当、焼肉を心底愛しているんだと感じるオーナーさんだ。
お客さんが好きなんだろうな~と思うほどに本当凄く親身に焼肉を提供してくれる。
美味しいものを食べて欲しいという心意気が味にまでいっぱい広がってるの。

で、こちらのお肉、何をとってもほぼ間違いない。
特には、やはりカルビ系やハラミが美味しい。
白ご飯にベストマッチなタレたっぷりつけて食べるのがお勧め。

もみダレだけだと少々弱いかな?とも思うところもあるけど、それをさらに美味にコーティングするのが
つけダレなわけだ。

白ご飯をタレで染めまくって一緒に口にかけこんでほしい。
ほんま幸せだよ~

上カルビや上ハラミ、サガリ、やわらか上ミノ


生センマイは素材の鮮度が抜群で旨かった。ぶりぶりしてた~


キムチのミックスも盛り沢山。特にカクテキは抜群。


--------------------------------------------------------
健康館 パゴダ白雲 上本町店
06-6764-7647
大阪市天王寺区小橋町12-15 エバーグリーン上本町 1F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃 (onibaba)
2010-11-28 23:39:30
子供の頃、父に連れて行ってもらい良く行きました。懐かしいなぁ。いつからか行かなくなったのは父のマイブームが去ったせいだろうか。最近ステーキハウスでヘレ肉を食べたら、こういうものも良いなって年ごろになってきました。でも赤センも捨てがたい。
Unknown (いかりん)
2010-12-07 23:48:50
onibabaさん
そうなんですよね
霜降り卒業して赤身の魅力に
はまってる人を良く聞きます
みんな焼肉霜降り世代が歳とった証拠
かな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。