いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】高槻で絶大人気の彩色ラーメンきんせい高槻駅前店

2012年05月19日 | 中華・ラーメン
高槻ではNo.1という名高いラーメン屋さんの
「きんせい高槻駅前店」
近隣に本店含む数店があるけど、どこも食べログ評価は高い。

魚介系スープで翻弄されるお客さん達。
風味も良いし鼻からも舌からも旨さをアプローチしてくるのだ。

私はね、美味しいとは思うけど期待どまりかな。
もっと期待を上回る事を期待してたから
ハードルは高いけど、一般的には美味しいんやと思う。

しっかりした魚介系ラーメン
最近ではめずらしくもないので目新しさを感じないけど
この系のラーメンを初めて食べた人は衝撃やろうな。

まあ、これがNo.1っていうのは私はちょっとちゃうけど
普通に美味しいと思うよ。

セットにするとチャーハンやから揚げもついてきます。
 

----------------------------------------------------------------------------------
彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店
072-682-8956
高槻市北園町18番1 コーケンビル1F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。