いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】赤坂見附のSUPULで喰らう美味な塩ハラミ

2006年07月02日 | 焼肉・ホルモン
今日は本社に出張。溜池山王からテクテク歩いて待ち合わせの赤坂見附へ。ちょっと研修がはやく終わったので時間つぶしに赤坂のTBS方面にミーハーにも芸能人がいないかな~なんてレーダーを張り巡らせブラブラ。
芸能人、芸能人と目に留まったのが「北野誠」なんでやねん。よりによって東京やのに・・・・と思わず笑ってしもた。
「北野誠」以外に収穫なし・・・とほほ。
会社の同期と合流し見附の駅近にある「SUPUL」へ。
同期が「塩ハラミ」美味しいねんけどいかりんのお眼鏡にかなうかな・・・?と不安と自信を入り混じらせ連れて行ってくれた。
「塩ハラミ」「リブロース」「ハラミスジ」「シビレ」などを頂く。同期のSちゃんが薦めるだけあって、塩ハラミは美味。他の物も美味しかった。
そして東京というシュチュエーションなのに女子3人で6000円ちょっとだった。安い。今まであんまりあたりの焼肉屋がなかっただけに、なかなか満足いくお店やったな。

炭火焼肉 SUPUL
東京都港区赤坂4-1-2シントミ赤坂一ツ木ビル2F
03-3505-4129
http://supul.ftw.jp/index.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (SI)
2006-07-04 00:18:08
SUPULを宣伝してくれてありがとう~

私お店の人でもなんでもないけど、おいしいって

言ってもらえて本当にうれしぃ~

しかも妙に安かったよね?!



また東京に来た際にはおいしい所に行きましょう。

次回は吾照里(オジョリ)に行こうよ!!
返信する
Unknown (りーむーです)
2007-07-05 00:49:33
SUPULは私もよく行きます。
肉では塩はらみ、サラダでは塩サラダが最高にうまいです。 まじで・・・この次食べてみてください。
絶対です。 あとはコムタン粥かな頬っぺた落ちました。
返信する
ほっぺた落ちたい (いかりん)
2007-07-07 22:01:41
りーむーさん
書込みありがとうございます。ほっぺた落ちるほどのコムタン粥そそられますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。