いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【郷土料理】滋賀の美味しいもん!梅田の「花様」でバームクーヘン豚

2008年07月30日 | 和食・居酒屋・粉もん
梅田に数店ある「花様」に行ってきました。
ここは滋賀の旨いもんが食べれるお店。

テレビでバームクーヘンを食べて育った蔵尾ポークがやってて
その蔵尾ポークが食べれるということで行ってきたのだ。

牛でもりんごを食べてる牛とか梅を食べてる梅ビーフとかいるけど
この豚はバームクーヘンを肥料に食べてる豚なのだ。
甘いのか?というと、そんなんまるきしちっともわからなかったが(笑)

蒸し豚を食べたけど、結構ソフトな感じの豚で脂身がやわやわな感じ。
しかし、一品あたりの量のわりに全体的に料金が高め?な感じがしたな。
他に頼んだ滋賀の地野菜のオーブン焼き五種盛みたいなのに入ってた
「かぼちゃ」が飛び切りに旨かった。
これだけ食べたい。かぼちゃオンリーってメニュー作って欲しいぐらい。
--------------------------------------------------------------------------

花様 東梅田店
大阪市北区太融寺5-15 梅田イーストビル2F
06-6362-8010
http://r.gnavi.co.jp/k447403/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。