いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】モトコーで焼肉食べながら唄うロースのみカウンター焼肉「焼肉スナックはまさか」

2015年06月19日 | 焼肉・ホルモン

モトコーには人を寄せ付ける魅力がある、そこには「焼肉スナックはまさか」がある(*´艸`)

モトコーの隠れ家、一見入りにくい...
ほぼ常連のみ

焼肉食べながら歌う、バブル時代を生きた人にはわかる最高の組み合わせ(笑)
昭和歌謡のみでムーディーな焼肉タイム(笑)
基本的にはロースのみ



心の底までしびれる様な~♪
神戸で一つ、モトコーで一つ♫
真実(ほんと)の肉の物語り~♬
銀座やあらへん「神戸の肉の物語」(笑)




そして、そこには可愛いママがいる
ロースしかないと聞いてたけど常連特権のホルモンまでも...
このホルモン達が激ウマなり
ママの愛がてんこ盛り


今日の出会いは運命!
ビビビときたFriday Meat Fever(笑)
-------------------------------------------------
焼肉スナック はまさか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。