いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】大国町・無鉄砲大阪店にてこってりなとんこつ

2008年06月17日 | 中華・ラーメン
ここのとこ2週連続で大国町の無鉄砲のラーメンを食べにいっている。
ド・とんこつなラーメンだ!

店からとんこつの匂いがあふれ出ている。
1回目はとんこつラーメン→もろド・とんこつなドロドロのとんこつスープ。
う~濃厚!!
しかし、実は私ド・とんこつが苦手。でも旨いとは思った。だけどやっぱり好みではない。

2回目はとんこつと煮干のWスープ→こちらは私好み。ヘビー級のとんこつは
ちょっとつらいけど、これならいけるぜ!煮干の味も効いてて美味しい。
オーダー時にはこってりにしたんやけど正解!旨いっす。

京都が本店で奈良とかにもある。私の行った大阪店はえらい並びました

無鉄砲大阪店
大阪市浪速区戎本町1-5-21
06-6645-0522
http://www.muteppou.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (たが)
2008-06-17 00:54:02
並ぶの?

ぼくは夜いったから並ばなかっただけかな?
返信する
濃い~の (マハラニ)
2008-06-17 06:39:44
豚骨って臭いんやなぁと思う店ですわ。
でも年に一回ぐらい食べたくなるねん。
返信する
う~ん濃厚 (いかりん)
2008-06-18 08:45:04
たがさん>
昼は2回とも並んでました。
でも回転率が良いので並んでる人数の割にははやいこと座れましたよ。

マハラニさん>
ド・豚骨ですよね!臭いもムンムンですもんね。
無性に食べたくなる気持ち私もなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。