いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓国料理】本町の燦々亭の新メニュー「ユッケジャンつけ麺」

2009年06月08日 | ランチ
本町の韓国料理すんどぅぶ定食がVeryイケテル燦々亭が
2009年夏の新メニューをランチではじめた。

つけ麺ブームにあやかって
ユッケジャンつけ麺(笑)
なんじゃそりゃ~(笑)
私の頼んだのは麺少な目って言ったからかなり少ない。
本来はもっと麺ボリュームあり

私的にはユッケジャンクッパが食べたかった。
なのでメニューにはないが「ユッケジャンクッパ」にして
と切望したが却下された・・・そりゃそうだわね(失笑)

でもね、このつけ麺、やっぱ違う。まず麺がつけ麺とうたうには
いただけないよ。
いっそのこと韓国麺のササリを茹で上げ冷やしてみたら
どうかしら?コストがあわないかもしれないけど。

それに辛味が全面に来てうまみがちょっと弱い。
う~ん。

やっぱすんどぅぶを食べようと思ってしまったな。
でもこれからも色々やってみるなら石焼テールラーメンを希望するよん。
チゲラーメンがあるからできるはず!

-------------------------
燦々亭 平野町店
大阪市中央区平野町4-2-1
06-6232-2322

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。