いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【仙台】とあるホテルのリッチモーニング

2009年06月08日 | 国内旅行・ご当地グルメ
ほんまどこにいてるんだか・・・(笑)
東京→大阪→仙台→東京→大阪→東京→ to be continued
さ、次はどこかしら??

おそらく仙台、名古屋、山口、広島、確実に福岡・長崎
東京は仕事だけど他はハハハ・・・想像にお任せします(笑)

母が入院してから父が亡くなるまでの間は本当この半年家の事で
大人しくしてたからその反動というかめちゃ目まぐるしく飛び回ってます。

寝る時間があまりないんだよね~というか眠れない。
一週間で24時間の睡眠時間はさすがにきつかった。

ま、そんなことでネットで書き書きしてるわけだが(笑)
で、仙台に行ったときのこと、一番至近に行った海外旅行のソウルで
朝のモーニングをリッチに過ごしたいという事でリッツカールトンに
泊まりセレブ気分でモーニングビュッフェに挑んだのに、たいした事なくて
かなり落胆状態で帰宅したもんだから、どうしてもリッチテイストな
モーニングをしたかったのだ。
この気持ちわかる??

ということで仙台の地でその気分を高揚させ贅沢モーニングしちゃいました。
それなりの金額になんやかんや盛り付け入れすぎ・・・結局食べきれず(悲)
だけどさすが仙台!笹かまぼこや玉こんにゃく(山形だけど)にいも煮会なんかも
あって東北の美味しさ満喫できて嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。