いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【コスプレ】慌てない慌てない一休み一休み

2006年10月29日 | コスプレ/変身
先週、後輩の結婚式の披露宴で先輩とともに芸を披露することになった。
何にするか散々悩んだ挙句、一休さんをやることにしたのだ。
ダブル一休。

会社の子達に「一休さん」やるねんってゆうたら、「どっちが新衛門さんやるの?」って数人に聞かれた。
新衛門さんって人気があるんや~

一休さんの替え歌でお祝いの歌を歌った。先輩と2人で写った写真をアップしようと思ったけどピンボケなり。悲しい。
しゃーないんで便所で撮影した写真を載せてみた。

披露宴会場では無事に大うけし親族の方からも感謝され、私達も「やったった~!」と妙な達成感でホクホク。

衣装はパーティーグッズの一休さんの衣装にスカートはスケバン刑事麻宮サキのコスプレ用に購入した学生服のスカート。
そして台湾で購入した木魚。
あほすぎ。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相方登場!! (もりりん♪)
2006-10-29 18:12:09
おもろかったなあ。



ぜったい会場の中で私らが一番楽しんでたと思う。

そしてアドリブもバンバンでかなり完成度は高かったはず!!

と、今は思っているが、ビデオを見せてもらったらまた反省点は出てくるのだろう。



せっかく買った衣装だから大事に置いとくな。

だって初めてのMY衣装なんですもんっ
返信する
姉さんのおかげ (いかりん)
2006-10-29 21:39:46
もりりん>

やっぱ姉さんがいるとのびのびできて楽しいです!!!

人の結婚式でめいいっぱい楽しんじゃうのもええもんですね(笑)

衣装・・・・はまって私のようにならんといてくださいね(笑)
返信する
コスプレ鮮やかだよ一休品~♪ (司会者)
2006-10-30 00:42:38
こんばんは!

先日は、某ホテルにてのご披露宴お疲れ様でした。

名前のまんま…当日担当致しました司会者です。

一休さん。本当に楽しいご余興でした。

お二人のコンビネーションサイコーでしたよ。

「毎日練習していた?!」

と手拍子しながら考えていました。

また機会がありましたら、ぜひお話させて下さいね。ではまたHP遊びにきまーす。







返信する
わお (いかりん)
2006-10-31 00:14:20
司会者さん>

きゃー嬉しいです!そしてびっくりしました(笑)

そしてそして風鈴の会のホームページも拝見させてもらいました!色々とされてるようですね!

「毎日練習」はしてないんですが二人でカラオケボックスにこもって一休さんONLYで一心不乱に練習してました(笑)またホムペ遊びに来てくださいね。
返信する
エンドレス一休さん (司会者)
2006-10-31 02:12:23
一時間で20曲として、二十休さんですね!



風鈴の会HPご来訪ありがとうございます!



もりりんさんとお二人でカラオケボックス

「一休さん」ONLYですか…(爆笑)

想像するとかなり笑えます。

あの余興は努力の賜物ですね。

またぜひお会いしたいです。

返信する
二十休 (いかりん)
2006-11-02 08:33:35
司会者さん>
いやはや、四十休ですわ(笑)2時間ぶっとおしでしたもので・・・
30歳もええ歳してるのに二人して痛いでしょ(笑)
是非、今度はトリプル一休をやりましょう!!!
返信する
あら、司会者さん。 (もりりん♪)
2006-11-02 23:42:06
先日はどーもどーもです<(_ _)>

いかりんとの呼吸はピッタリでしたでしょうか?
けっこうアドリブも入れてました(笑)

いかりんはメディアによく出ているのですが、私は完璧なタダの変な素人です(爆)

司会者さんに盛り上げていただいて登場しやすかったですよ。
さすがプロはちがうっ。

風鈴の会HPを見ようと思いました、うまくリンクからとべませんでした。
アナウンサーの方でなにかいろいろと活動なさってるんですかね~?

トリプル一休もいいですね(≧m≦)ププッ
返信する
もりりん (いかりん)
2006-11-03 02:17:12
もりりん>
毎度です!

>私は完璧なタダの変な素人です(爆)
えらい謙遜してますね(笑)ほんまはそないなこと思ってないでしょ~(笑)

もりりん先輩は「スーパー凄いミラクルな主婦です」

風鈴の会のHPは
http://www.geocities.jp/fuurin_no_kai/
で見れるはず!!
返信する
三人×二時間=百二十休 (司会者)
2006-11-04 00:25:00
もはや人間じゃぁない…?(もうなにがなにやら)

☆いかりんさん&スーパー凄いミラクルなもりりんさんへ
(なんだかスーパーサイヤ人みたいですな)

こんばんは~!

>是非、今度はトリプル一休をやりましょう!!!

>アナウンサーの方でなにかいろいろと活動なさってるん>ですかね~?
>トリプル一休もいいですね(≧m≦)ププッ

ぶはっ(笑)トリプル一休とは!そうきましたかっ!
アナウンサーはいろいろ活動していますが
芸人ではないですっ。
お二人の見事な息ピッタリの一休さん。
本当に今年一番でしたよ。
も~今でもときどきBGMが頭に流れて来ます。
一種のトラウマ…?(笑)

いつか風鈴の会(朗読の会ですよ)の前座として
登場をお願いするかもです。(笑)


返信する
ばれたか(笑) (もりりん♪)
2006-11-06 00:25:09
では、「へんこな素人」ということで(。-∀-)ニヒ♪

風鈴の会のHPを見ることができました。
ありがとう!

司会者さんは近場で活動されていたのですね。
朗読ライブの会場は歩いて行ける豊中市民でございます。
ボッコちゃんも懐かしい。
星新一は片っ端から読んでました。
今度のライブは親子で行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。