いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ネパール料理】天五のカンティプールのチョウメン旨し

2011年08月14日 | 各国料理
久しぶりに夜ごはんに、中崎町のカンティプールに行ってきました。
この日は、同僚の結婚祝いを兼ねて。

カンティプールといえば、断然!カレーとナン。ほんまに美味しいんやもんな。
だけど、この日は主賓の同僚が絶賛する「チョウメン」もいただいてみました。

チョウメンっていうのはネパールの焼きそばのようなもの。
スパイスピリリで癖になって箸が止まらないの。
上の写真

こちらはチーズナンとカレー各種、たしかネパールのポピュラーなアルタマカレーやったかな。


こちらはチキンと野菜のスープ

チキンのつみれ?小龍包?が入った美味しいスープです。

やっぱり何度行っても美味しいと思えるお店です。
大好きだわ~

------------------------------------------------
カンティプール
大阪市北区黒崎町7-13
06-6359-3884
http://www.kantipur.co.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。