いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ピザ】本町の新店!ナポリピッツアのビアンカロッサにて

2011年08月14日 | イタリアン・フレンチ
本町の心斎橋にかけてのびる商店街内に
石窯で焼く本格ナポリピッツァのお店ができてました。

外から見る限りは、ファーストフード系に見えるし
チェーン店ぽく見えるけど、アメリカ村と本町にしかないみたい。

ランチメニューからはいくつかのピッツアから1つ選んで注文する。
あとはサラダとスープがついている。
熟成した生地の直径20㎝のピッツアはちょっぴり焦げ目もつきつつも
見るからに美味しげな表情で私の前に現れるの。

私はピッツアはペスカトーラを選択しました。
ホワイトソースのベシャメルソース・チーズ・海老やら蛸やらの
魚介がのった海の味がしっかりチーズと融合したもちもちのピッツアでした。

やっぱピッツアはナポリがええですね~

-------------------------------------------
ビアンカロッサ 本町南店 
大阪府大阪市中央区南本町3-3-19
06-6245-2763
http://www.b-rossa.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。