いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【日記】せわしい毎日・・・でもクムスンは見る♪

2006年10月29日 | 韓流
最近めちゃめちゃ忙しい、というか忙しく動き回っている。
母の病気やら家の事情で忙しいこともあるけど、こんな時にいろんな事が目白押しでバタバタ。仕事も効率良く合理的にできずつまずいてばかりだし・・・
あー私ってほんまあかん!って自業自得する日々。
でも動かないとあかん現実に目もそむけることはできず、とりあえず全力疾走中。

ホームページもそんなこんなで1ヶ月一回必ず更新の公約も守れず1ヶ月半ぐらいたってようやく更新した。
やらなあかんことを紙にいっぱいいっぱい書き留め、ひとつづつやり終えたら
消してたんやけどやらなあかんことが山積みで強迫観念というか焦る焦る、
ホムペの更新がとりあえず少し終わったんで少しばかし肩の荷が軽くなった。

そんな中でこないだから夢中で見てる「頑張れクムスン」韓国ドラマで164話もある長丁場のドラマ。これだけはやめれない止まらない。
164話中、ようやく155話見破!
ドラマを見始めると何もかも手につかなくなるから程ほどにしなきゃ。
見てない人は絶対お勧め。
九州ではケーブルテレビでもやってるけどネットでも配信してるみたい。
お勧めです!
http://www.aii.co.jp/contents/gumsoon/index.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2006-10-30 18:19:04
焦らず!!焦らず!!

「これもできんかったっ!」と思わずに、「これはできたからよし!」と一つ出来たことを褒め称えよう♪

その中には「クムスン」も含む。だよぉ。

私も好きな新之助さんにはならずカワイイ系の一休さんになったことだし・・動かなあかん時でも、少しだけのんびり構えてもOKだよ
返信する
ありがとーーーーーー (いかりん)
2006-10-31 00:18:18
にこちゃん>

嬉しい!涙涙。ほんま要領悪くて段取りどおりしかできない人でイレギュラーが入るとそれだけでペースがめちゃくちゃになって、すぐてんぱっちゃう・・・

ほんま焦っても意味無いんだけどね・・・

返信する
Unknown (にこ)
2006-10-31 18:26:26
段取り通りできるってのは要領悪いのではなく、それは特技なんだよ!!
それができひん人も多いんだし(笑)
自信を持ちなよ!!技だよ!技!!得意技!!ヤー!

ところでイレギュラーが入ることが基本のペースとして段取りしてみたらどうかなぁ~(^o^)v
で・・結局イレギュラーがなかった時というか?イレギュラー分の時間は「私の時間♪」と決め付けてみては??
といっても確かに営業は突発ってのがあるから、そんな段取りは難しいか・・(笑)
ファイト!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。