いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】天神橋商店街に万両ができました!

2007年06月07日 | 焼肉・ホルモン
万両の飛躍には圧巻。今度は天神橋筋商店街の中にできた。
ちょうど3丁目で前にホルモン本舗のあったところ。
斜め前には珍三カルビ。

この店舗で4店舗目。
本店の阪神高速南森町入口の近くと天満橋の東天満店、船場店と4店舗目。

この店オリジナルの「ネギ塩タン」

・・・・メニュー自体は普通やん!!って思うやろうけどおもろい。
ネギと炒めた玉葱をタンで巻いて爪楊枝でとめている。
ちゅうことは完全に半面焼きになるわけだわ。

マスターがしばらくはこっちに来てて支援をしていた。相変わらず
「躍進」という二文字が似合う人柄。

マスターお勧めは「ネギ塩タン」「ラムシン」「イベリコ豚」(写真)
どれもクオリティ高しで万両のええところは安いねん!
枝肉で買ってるからできるんだろうね。
私らは別にオーダーしたイチボや特選バラもお勧め。
少人数対応も可能の(大)(小)選べるご飯類・スープ類も充実。

マスターの焼肉屋展開に天晴れ!!!

万両 天神橋店(2007年5月にオープン)
06-6356-2981
大阪市北区天神橋3丁目1-9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーラ)
2007-08-14 19:07:03
8月9日に知り合いの方に連れてっていただきました
ここは ほんとにおいしかったです!!

このブログを訪ねたのは 今日の日経夕刊を見たからです
そういえばこないだ焼肉食べたなぁと思って見せていただいたら載ってたので なんかうれしくてコメントしてしまいました

これからも ますます焼肉ってください


返信する
好きです!万両 (いかりん)
2007-08-14 22:45:20
ポーラさん>
初めまして!!日経見てこられたんですね。ありがとうございます。
万両はオーナーの心意気が熱い!焼肉に対する情熱をビシバシ感じるんです。そんなパワーを働いている従業員の人達も受け継いでるから、これまた凄い。
そして、こうやって良かった焼肉屋の事を共感しあえるってのがとても嬉しい!!ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。