いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ダッチオーブン料理】梅田DDハウスの清水国明と魔法の鉄鍋

2008年01月27日 | 洋食
先週、友人達の梅田DDハウスにできた「清水国明と魔法の鉄鍋」に行ってきました。
新しいもの好き好奇心旺盛の女子ばかりで挑みました。

ダッチオーブンのタンドリーチキン
ダッチオーブンのスペアリブ
ダッチオーブンの焼きたてパン
ダッチオーブンのサイコロステーキ
などをいただきました。

お味はというと、ゆうてもキャンプでの料理方法、肉類に関してはどれも
火が入りすぎてるような感じがして硬く感じた。

一番美味しかったのが写真の「焼き立てパン」
これは旨い!焼き立てというのもあるが、あつあつをフゥーフゥーしながら
食べる。私これだけ食べたいかも・・・
まあ、タレントさんのお店だしこんなもんかな・・・

清水国明と魔法の鉄鍋
大阪市北区芝田1-8-1 北野阪急ビルDDハウスB1
06-6375-1790
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 【焼肉】門上武司さんのブロ... | トップ | 【韓国料理】扇町の韓喰の和... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また誘ってください。 (いく。)
2008-01-28 01:13:04
せっかく誘ってもらったのに先約ありで
参加できなくてごめんなさい
また誘ってくださいね。楽しみにしています
次回また (いかりん)
2008-01-29 22:54:09
いくちゃん>
また行こうね。誘うからね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食」カテゴリの最新記事

トラックバック

梅田のダッチオーブン「清水國明と魔法の鉄鍋」 (C級呑兵衛の「絶好調な千鳥足」)
ワイワイと賑やかに、そして、ビールを豪快にあおりたい、そんな店を紹介しようかな。 いつもなら、カウンターで日本酒片手に・・・なんだけどね。 梅田DDハウスにある、「清水國明と魔法の鉄鍋」だ。ダッチオーブン専門店だぞ。 ダッチオーブンはアウトドアで経験があ...