いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓国料理】扇町の韓喰の和牛丸腸赤鍋

2008年01月27日 | 韓国料理
ランチの豆腐チゲが美味しい扇町の「韓喰」に夜初めて足を踏み入れた。
食べログでも韓国料理の部で大阪で現在No.1ということもあって
物凄く期待度大。
丸腸の赤鍋を食べたんだけど丸腸は脂がぶりぶりついた
なかなかええもんつこてはりました。
スープもちゃんと日本の伝統、だしをキッチリとっていて
むやみに辛いだけのスープではなく味わい深いものだった。
おいしゅうございます。

せやけどちょっと残念なことも、量が少ない・・・1人前の量が
どの料理も少なく女子ばかりならまだしも男性が同伴だと
少なく感じ金額的にも高くなるような気がした。

でも味は旨いです。
実は私、この日の昼もこの店で「海鮮豆腐チゲ」を食べてました(笑)

韓喰
大阪市北区天神橋3-8-4
06-6354-2102
http://www.han-ku.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。