いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】番長ヨシダより生中継★関西ウォーカーTV

2011年01月17日 | 焼肉・ホルモン
1月11日、2011年始まっての2回目の焼肉!!

この日は、梅田の阪急中通商店街にある「番長ヨシダ」さんにて
関西ウォーカーTVにて焼肉新年会の生中継。
USTREAMでの生での配信だったのです!
現在発売中の関西ウォーカーの焼肉特集に連携して
ただただ旨そうに焼肉を食べてる女子達を流しちゃおうってやつです(笑)
どんなんや(笑)

焼肉を新年早々から、がっつり挑むぞ~と活溌溌地なメンバー(笑)
関西ウォーカーの皆様と
シンガーソングライターのYUKKIYさん、
声優の桜井ういよちゃん、
タレントの斉藤雪乃ちゃん、
鉄道アーティストの小倉沙耶ちゃん、
等々そうそうたるメンバーで焼肉に挑みました。

食べ終えた皆の幸せそうな顔(笑)(写真は皆さんの許可の元掲載しています)
右からYUKKIYさん、桜井ういよちゃん、斉藤雪乃ちゃん、小倉沙耶ちゃん、前段USTREAMのカメラマンの山村さん


私を除いて(笑)みんな可愛い顔してるのに、めちゃ肉食系女子だ(笑)

関西ウォーカーにも紹介している、番長ヨシダさん。
やっぱり旨い!、いや前よりもさらに旨くなってるように感じた。
タレが絶品なんだけど、この日食べたお肉達どれも本当にエクセレント!

その中でも上の写真の生レバー!吃驚するぐらいの旨さだった。
あまり着目しない生レバーをつけるゴマ油がめちゃ旨い!何これ!!
久しぶりに生レバーで驚きの瞬間でした。

ほんま、かなり美味しくなってました。番長ヨシダアドバンスです(笑)
皆さんも是非。

ゴマ油


塩タン


コリコリとウルテ


闇ホルモン盛



関西ウォーカーTV(2011年1月11日放送分)
http://www.ustream.tv/recorded/11951215
斉藤雪乃ちゃんのブログ「SNOW EXPRESS」
桜井ういよちゃんのブログ「*oridinary days*」
YUKKIYさんのブログ「YUKKIY★しあわせの星みっけ★」
小倉沙耶ちゃんのブログ「小倉沙耶のやわやわ日和」
山村さんのPodcast「AppleNewsRadioワンボタンの声」

-----------------------------------------
七輪炭焼きホルモン 番長ヨシダ
06-4709-0077
大阪市北区堂山町17-19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。