いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】東京浅草の農田地にてベジタブル焼肉の巻

2011年01月30日 | 焼肉・ホルモン
東京出張ついでに一人焼肉してしまいました(笑)

浅草の「農田地」さんへ
食べログで評判が良かったのでチャレンジしてみました。

なぜか、浅草という地には縁があるのか頻繁に来ているような気がする・・・

まずこちらのお店のお兄さんがとても素朴な東京の人っぽくなくて温かい感じの方でした。
一人なもので色々と気を使っていただき
3種類のフィレ、ロース、ハラミのお肉を少しづつ塩とタレで出していただきました。
(写真上)
お肉はタレよりも塩の方が美味しかったですね。

そして、こちらのお店のウリでもあるお野菜!のお料理として
温野菜のスープをいただきました。



本来はイモ類も入るようなんですが、糖質制限をしている身なのでイモ類をなくしその代わりに他の野菜で代用してもらいました。
ほうれん草、にんじん、たまねぎ、キノコ類、大根、ブロッコリーの温野菜に上からパルメザンチーズがかかってました。

正直お肉より野菜の方が印象深い。
温野菜のスープがほんまにめちゃ美味しかったの。
さすがに季節野菜に強いとあって、どこどこで作った野菜といったこだわりがたっぷり詰まっている。
とろとろのお野菜が本当に美味しかったの。
お野菜料理メインでも良いかも。きっとナムルとかも美味しいんだろうな・・・

なんでもこちらの料理人さんは、かつて韓国朴大統領の料理人も務めた事があるんだって
そりゃー美味しいはずだ。

----------------------------------------------------------------------
農田地 (のたじ)
03-5828-7750
東京都台東区浅草1-40-2
http://www.biko-sha.co.jp/notaji/index.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (素朴なお兄さん)
2011-03-10 18:02:36
先日は、どうもありがとうございました。

以前お店にいた、おばあさんが、韓国の大統領の料理を作ったらしい(本当の所は知りません)です。

現在は、私が料理を作ってますので、大統領は関係ないですよ(笑)

東京にお越しの際は、また寄って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。