いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【魚】天六の海の家MASH-UP!でめちゃうまじゃこ天

2012年02月07日 | 和食・居酒屋・粉もん
腹話術師の川上じゅんさん達と一緒に、じゅんさんのお勧め「海の家マッシュアップ」へ
天六では言わずとしれた有名なお魚のお店。
かの有名なつけ麺の群青の近くです。

店内に入るやJ(S)Wの音楽が流れてる。
元ジュンスカファンとしては懐かしささえ覚える(笑)
ビートの効いた音楽に魚もピチピチ踊りだしそうだわ。

こちらのお店ではコースのみ。
おまかせ俺コース2000円で魚料理を中心に肉やら野菜やら。

上の写真がイチオシのじゃこ天、付け合わせの荒削りした大根もこれまた美味
あつあつのじゃこ天の美味いこと!も~一丁!って言いたくなるわ

俺(たち)のから揚げ、こちらも大人気。湯気出てるよ~、パンチ力十分


ホタテとウニの蒸し物


おいおい、ウニそのもの(笑)


名前忘れたけどなんとか鰻の入った小鍋、ねぎがいっぱい


寒ブリのお刺身、こりゃ旨い、前半に出して欲しかったけど(泣)


〆には小鍋の残り汁で作った雑炊


とにかくハズレはなかった。魚で絶賛したい時に是非!

----------------------------------------------------------------
海の家 MUSH-UP (マッシュアップ)
06-6351-3106
大阪市北区天神橋6-3-26


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たが)
2012-02-07 17:38:58
マッシュアップ、行きたいんだけどなかなかタイミングがとれないんです。今度いっしょに行ってくださいな。
返信する
ぜひ (いかりん)
2012-02-11 09:40:22
たがさん>
そうなんですよね~
事前に予約取っておかないと入れないのがネックなんです。
ふらっと行きたくなるんですがね。
事前に予約とっていきましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。