いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【カレー】梨花食堂のおいしいカレー

2007年10月25日 | カレー・インドと周辺国料理
カレーは糖尿病の私にとってあまり好ましくない食なんだけど、
最近わりと血糖値が安定してたのでご飯激少な目でチャレンジすることに。
口コミやブログの評判もいいし、前を通っては並んでるところを何度も見てるし
期待度大。

店に入るとカウンターだけのこじんまりしたお店。
「おいしいカレー600円」というノーマルのものにチーズやらサーモンやら野菜やらのトッピングカレーがある。

お味はと言うと最初口に入れた時はわりと甘めの感じであとからじわ~と
辛さがこみ上げてくる。インドカレーと言うよりも日本のカレーって感じだ。
ここのシェフは以前梅田のインド料理屋アショカの店長をやってたとか・・・
正直ゆうと私的にはまあまあ。辛口コメント(失笑)
美味しいとは思うけど並んででも食べたいとは思わないかな・・・

最近天満市場にも支店ができたみたいです。

梨花食堂
06-6358-0787
大阪市北区天神橋4-5-7
http://www.rikasyokudo.com/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのカレーは (たが)
2007-10-26 13:53:52
天神橋筋あたりのカレー屋では一番好きです。
返信する
カルダモンは? (いかりん)
2007-11-02 23:50:50
たがさん>
私は行ったことないけどカルダモンとかゆうきのカレーはどうなんでしょうか?
返信する
カルダモンは (たが)
2007-11-06 00:59:33
最初いったときは好きなタイプではなかったけど、最近いったときはそれなりに食べれました。ここも好きな人は好きですねえ。

ゆうきのカレーは一度いっただけ。それなりやったけど、ちょっと高いなあと思った記憶が。。最近、きかないね。
返信する
カルダモン (いかりん)
2007-11-07 01:46:55
たがさん>
そんなんだ・・・最近評判いいって聞いたので気になってました。
返信する
テレビに (たが)
2007-11-08 00:35:33
でたらしいので、それゆえでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。