いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】やっぱ凄い!北新地やまがた屋の衝撃絶賛なタンステーキ

2010年08月21日 | 焼肉・ホルモン
めちゃめちゃ久しぶりにやまがた屋に行ってきました。
北新地に移転されてからというものの、平均客単価15000円ともなると
なかなかOLの私にはハードルが高い。


確実に美味しいのはわかってるんだけど、なかなか行けておりませんでした。
今回、超久しぶりにタンステーキをいただきました。

焼く前のタンステーキ↓

上の写真が焼き中のタンステーキ


以前に行ってた頃よりも焼き方、見せ方などさらにパワーアップしてる。
今日のモノはいまいちやとマスターは行ってたけど、とんでもない十分ぐらいの納得の味でした。

そしてほぼ他店では見ることのない心臓にマーブル状になった脂がついた部位。
他店ではアブシン(脂付き心臓)はあるんやけど、こんなにもマーブルに融合された部位は見たことがない。
口に入れるや脂が瞬時に溶けていく。後味が心地いい。
まずは口に入れる時に脂の匂いが鼻にほのかに香る。
でろーんと身も心もとろけてしまう程美味しかった。



やっぱり、やまがた屋は凄いです。

--------------------------------------------------
やまがた屋
06-6341-8929
大阪市北区曽根崎新地1-9-12 大雅ビル4F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。