いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【牛柄】京都大丸・アートアクアリウムで牛柄金魚発見!

2010年03月24日 | Weblog
京都大丸にて期間限定でやってるアートアクアリウム~京都・金魚の舞~という
金魚の祭典。

珍しい金魚がいっぱい。
金魚ってキラキラしてて凄く綺麗の。
金魚もスマートなんより太っちょのぶっちゃいくなんが愛らしくてたまらんわ

見てこの牛柄の金魚。(写真上)
パンダ金魚っていうらしいけど、どうみてもホルスタインでしょ~


水族館が好きってわけでもないんやけど、なぜか良くアクアリウムとか水族館に行くことが
多いな。

韓国ソウルにあるCOEXアクアリウムは
トイレの便器や自動販売機、信号なんかが水槽になっててめちゃめちゃアートなで
それ見たときも、めっちゃ興奮したけど、今回も思いの外、興奮しちゃいました。

そこまでは奇抜なアートではないけど、金魚本来の美しさがたくさん集まって
芸術作品になってるよ~

展示場の外には金魚の本がたくさん売られていて「ザ・金魚」というような
なんとなく私の牛に対する気持ちの感性に近いものを感じた(笑)

金魚フェチな人以外でも十分楽しめるイベントだよ~


めっちゃなさけない顔した金魚(笑)


----------------------------------------------------------------------
アートアクアリウム展 ~京都・金魚の舞~
大丸ミュージアムKYOTO
2010年3月17日(水)~29日(月)まで
http://www.daimaru.co.jp/museum/kyoto/art_aquarium.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (匿名)
2010-03-25 13:36:34
素晴らしいブログですね^^
三重の鰻&お肉大好きブロガーです^^
最近牛の膵臓が大変美味しいと知り
ネット購入しようかと検討しています
返信する
Unknown (いかりん)
2010-03-25 23:59:12
書き込み有難うございます!
すい臓私も大好きです。
美味しいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。