いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

相方に罵られても素敵なケトル♪

2005年06月14日 | 牛柄・牛グッズ
また馬鹿衝動買いをしてしまった。といっても私にとってはとてもチャーミングでいかしたアイテムなのだ。それは「モーモーケトル」牛のやかんだ。お湯が沸くと「ピー」とうるさい音が・・・できることなら「モー」って鳴いて欲しかったがそこまでは要求が高すぎたようだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり蒸気は (J@J)
2005-06-15 02:11:44
鼻の穴から『ハの字』に出るべきだ!
返信する
注ぎ口 (sleepy)
2005-06-15 08:26:43
ビミョー!ばかでかい!

でもキッチンが楽しくなることは

間違いないね。
返信する
ついに!!! (いく。)
2005-06-15 14:13:15
あー、来たんですね!!!

かわいい。外側が汚れないように磨いちゃいそう!!!



これ、「モー」って鳴いたら最高ですよね。

あたしも店員さんに聞きました。(あほ丸出し)

そんなあたしも相方に失笑されました。
返信する
モー声希望 (いかりん)
2005-06-15 21:53:59
Jさん!確かに!ハの字が素敵ですね。残念ながらひとつ穴です。でも物凄く沸騰すると激しく鼻息噴射します(笑)スリピーさん!ほんまでかいんです。うちの狭いキッチン占拠されてしまいました。いくちゃん、さすが!店員に聞いてるとこがやりますな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。