いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【和食】母の日、中納言で海老尽くし

2006年05月16日 | 和食・居酒屋・粉もん
超有名どころの中納言、普段そんなに海老は食べないし行くこともなかったんだけど母の日ということで行ってきたのだ。かに道楽にしても中納言にしても大阪で老舗な店ということでそれなりに旨いけどそれなりに値段もする。コース中は終始リッチな気分。何よりもお母様の満面の笑みの方が私達にとっては食べ物よりも満足であった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (まい)
2006-05-18 14:21:38
いかりんさん、親思いやねぇ(^▽^)

ええ話しや~(*^-^*)
返信する
まいさんは? (いかりん)
2006-05-19 00:07:39
まいさんは母の日、されました?親から離れるまでは親のありがたみなんてわからなかったんですが離れると温かさや優しさをものごっつい感じますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。