いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

鶴橋・道のあかせん

2005年11月28日 | 韓国料理
鶴橋の韓国居酒屋「道」に行った時のこと、ここは焼肉屋ではないんやけど網焼きで焼いた肉も出してくれる。この日は鍋をメインで食べにいったんやけどサイドメニューとして「あかせんとテッチャン」をオーダー。サイドにするにはもったいないぐらい。あかせんの肉厚。筋切とか包丁が入ってないのに食べやすくて食感がたまらない。キャベツの上に肉が敷き詰められてるんやけど串カツのキャベツばりに肉汁とタレが滴り落ちたキャベツもこれまたおつですわ。ここの店、韓国の親子でやってるみたい。とてもええ感じの店。鍋もめちゃ旨かった。だしがちゃん取れてて辛いだけやないってのがええねんな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh~! (Deusex makina)
2005-11-29 01:26:46
ヨダレでましたっ(´~`)?☆

返信する
これいけます! (いかりん)
2005-12-05 23:05:04
Deusex makinaさん>網焼きは冷めるからそんなに好きではなかったんだけど、これはイケテマス。かなり食がすすみまっせ~
返信する
Unknown (アヴー)
2006-09-04 11:26:34
大阪いてたときから聞かされていた「道」と「オモニ」

場所ってどこにあるんですか?



いつも「鶴一」なので、今度大阪戻ったときに

行ってみたいです。
返信する
えっと (いかりん)
2006-09-05 00:09:39
アヴーさん>

場所はどう説明したらいいんかな・・・

オモニはお好み焼きでいいんですよね?

それなら地図がここに載ってます。

http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy105_mapN.html

鶴橋から歩いて10~15分ぐらいです。



「道」は連れて行ってもらったので自分ではよー説明できない・・・いつも歩いてたら見つけるんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。