いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

さて、来年の年賀状の製作に入るとするか・・・

2005年08月15日 | コスプレ/変身
ちょうど大体夏のお盆が過ぎる頃から私の来年度の年賀状の具体的な制作活動が始まる。今年はちょいと前半息切れ状態だったんでお尻が重く企画自体も普段は2月ぐらいからしているものの今年は7月ぐらいからだった。でも結局は具体的製作に入るのは同じ時期とちゃんと末尾はあわせてるのよね~さすが自分!!ちゅうことで大体何をするかも決まったので早速メイクの担当さんに連絡。近いうちに打ち合わせをしようっと。あとは衣装とスタジオと小道具の手配。盆が終わったら早速衣装屋さんとめぼしいスタジオにも連絡しなきゃ。スタジオがなかなかいいとこがなくてダークな照明の技のあるところを探してるんだけどどっかないかな~あと、井戸とかある家で撮影させてくれないかな・・・今候補は4つあるからここから撮っていってどれにするか決めなきゃ・・・楽しくなってきたぞ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり…。 (いく。)
2005-08-16 03:25:58
この前台湾で変身写真撮ったときに一緒になった方も来年の年賀状のために撮影にきたって言っておられた、名古屋の方でした。みんな気合いをこの時期から入れてるんだって感心した次第でした



どんな感じに仕上がるんですか?また年明けにUPしてくださいね
返信する
ダークな部屋 (tucci)
2005-08-16 06:22:51
なんぼでもありまっせ。勿論井戸もアルよ(^-^)/
返信する
まぁ! (miporina)
2005-08-16 11:52:20
楽しみだなぁ~来年版できるの楽しみにしてまぁ~す



それにしても、今頃からいつも準備してたのね。すごいなぁー感心感心
返信する
Adolescence (Adolescence)
2005-08-17 13:14:26
こんにちは。

すいません、ちょっと聞きたいんですけど、この人ってご存知ですよね?

http://love-tear.cx/

噂によると結構すごいらしいですよ。意外でした。

実は自分もつい最近始めたんですけど、やっぱり本当でした。
返信する
着々と (いかりん)
2005-08-17 22:16:10
明日はちょっくらスタジオの様子を見てきます。初めて行くとこやから本番やなしに持ってる衣装を持込してメイクしてもらって写真とってくるわ~バックグランドはリアルにしたいからTucciさんとこに遠征しようかな・・・
返信する
ネタも (いかりん)
2005-08-17 22:18:46
結構ネタも尽きてきたんやけど期待は裏切れないし・・・凄いことがじたいわ。



いくちゃん>ホワイトラガーに行ったの?今年台北で年賀状とろうかとも考えたんだけどね・・・お金がね・・・(笑)



miporinaちゃん>もうかれこれ10年以上やってるからやめるにやめれなくてね(笑)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。