いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

アザーンの目覚まし時計

2005年08月15日 | おもろいもん
なにを思ったかアラビア文字に引かれてアラビア文字の時計が欲しくなった。でも売ってないのだ・・・で、ネットでさくさく探してたらアザーンاذانの目覚まし時計を発見した。以前トルコのある小さな街を訪問した際にコーランが鳴り響き目を覚ましたことを懐かしく思い出し思わず買ってしまった。なんだかうちの家は牛柄だけでなく最近はどこの国なんだかよくわからない各国の名産・民芸品などが展示しており変な空間だ・・・部屋の中には行った事のある国の国旗を最近はぺたぺた壁に貼っている・・・まさにイカリン・インターナショナルな世界なわけで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アザーン目覚まし (マハラニ)
2005-08-16 06:07:01
フルタイプ持ってるゾ。



でも色が水色ですねん。

白が売り切れてて・・・。



シンガポールのリトルインディアで

購入しました。
返信する
さすが! (いかりん)
2005-08-17 22:21:24
リトルインディアに売ってたんですね。さすが!!どうしても海外に行くと日本で買えないものを買っちゃいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。