いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー好きの間では超有名店です。 (sei)
2007-05-20 15:53:02
非常にユニークなお店です。
想像以上の上質なカレーがあります。

http://www.bakabaka.net/curry/data/nanabankan_kujo.html

http://diary2.cgiboy.com/1/kei1rou/index.cgi?y=2003&m=6#19
返信する
よいですね (いかりん)
2007-05-22 00:00:10
Seiさん>
情報ありがとう。インドカレー650円ってリーズナブルでとても王道的でよさげですね。食べてみました?
返信する
常連です。 (sei)
2007-05-30 21:41:39
私は焼肉も大好きなのですが、カレーも大好きで、あっちこっちのカレーを食べ歩いております。もちろんここのカレーも食べました。本当にごくごく平凡な人の良さそうなオバチャンが、とんでもなくおいしいカレーを作っておられます。インドカレーは650円でとても丁寧に作られています。スパイシーなカレーが好きな人におすすめです。この店では一番辛いらしいですが、そんなに辛くありません。それからカウンターに置かれた、茶道で使うようなお釜で食後にたててくださるお茶がとてもおいしいです。コーヒー教室を主宰されているようですが、コーヒーもかなりおいしいです。店構えから入店には若干の勇気がいるかもしれませんが、ぜひ、一度試してください。
返信する
魅惑ですね (いかりん)
2007-06-01 04:48:53
Seiさん>
魅惑的な店ですね。うさんくさいとばかり思ってましたが皆さんの評価で一度行って見たいな・・・って感じです。情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。