いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】本町のオステリアQT8で豚ロース

2006年05月16日 | ランチ
オステリアQT8に行ってきた。なんて読むのか?勝手にキューティーハニー??なんて呼んでたんだけどクティオットというらしい。
イタリアンは基本的にはあまり好きじゃないので行かないんだけど本日は送別ランチで行ってきた。パスタだけだとちょっとな~って思ってたらワンプレートランチというのが豚ロースとサラダとトマトスープとパンのセットがあったりサーモンの蒸し焼きのセットなどもあった。パスタも2種あり。同伴のメンバーはパスタをオーダー。あまりパスタに興味を示さない私が珍しく周りのパスタに魅了され自分の豚ロースに後悔。美味しかったんだけどパスタの一口味見がたまらなく美味しかった。次回はパスタにしよう。

オステリアQT8(クティオット)
大阪市中央区本町4-5-15本町OSビル1F
06-6265-3719
http://www.osteria-qt8.com/coupon/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼休み仕様かのう? (もりりん♪)
2006-05-16 21:00:40
この範囲はお昼休みに行けるの?

また私も息苦しくなってきた。



子供たちがふいに

「あーさーごーは~ん♪」と歌いだす今日この頃、いかがお過ごし?
返信する
おいしいよね (ふう)
2006-05-16 22:42:02
同じGの人と何度か行ったよ。

いかりんは、パスタがダメだから

いかりんがお弁当の時行ってたの。

パスタ、確かにおいしかったね。



送別って会社関係?

ヘンな時期ですなぁ。



もりりん、お昼休みOKだよん。

またビルのお引越し前にランチご一緒しませう。

返信する
お昼休みにも行けるのか。 (もりりん♪)
2006-05-17 22:06:34
ふうさんへ



まだ全く移転の見通しはたってないです。

ランチぜひ行きましょう!



いかりんも行こうね♪
返信する
4Fの友人が退職です (いかりん)
2006-05-18 23:57:51
ふうさん>

この店だったらパスタだけじゃないから全然OKでした!うちのビルからだとやっぱりちょっと遠いので時間が焦りますが・・・会社関係の人が退職なんです。私が18歳の時からお世話になった人で、いま4Fにいるんですが派遣なので5月末で退職なんですよ!



もりりん>

移転する前にがんがんランチ行きましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。