いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ」本町・ファータイのトムヤムラーメン

2006年06月17日 | ランチ
ファータイは夜に昔行った事がある。比較的に何でも旨かった印象がある。でも覚えてないけど(失笑)ランチでは野菜どんぶりのようなものとタイカレーライスのいづれかとトムヤムラーメンかフォーのようなヌードルのいづれかを選択するお得なランチがある。確か850円ぐらいやったかな。私にとっては炭水化物オンパレードのありえない構成だけどトムヤムラーメンを麺抜きでオーダーした。ご飯ものは丼に。野菜丼は特別印象もなかったけどさすがタイ料理屋だけあってトムヤムラーメンの麺抜きのスープは美味。次回は単品でトムヤムラーメンを頼もうかしら・・・
月に一度タイ料理のランチバイキングの日もあるそうな。

ファータイ
06-6223-1533
大阪府大阪市中央区淡路町2丁目1-10-101 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。