いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【つけ麺】千林大宮でつけ麺「亀一」

2010年09月09日 | 中華・ラーメン
本業のOL業でで挑戦していた試験の会場が大阪工業大学。
ちゅうことで試験前のランチは近くの千林商店街で。
行列のできていた「亀一」さんに入ることにしました。

何を食べたらいいのかもわからず、とりあえず「つけ麺」
麺は細かく切れまくりのちぢれ麺。
スープは味噌ラーメン?なのかな?白っぽいつけ麺ぽくはない
ソフトなスープでした。

こちらの店は、普通のラーメンの方が人気のようです。
選択肢間違ったかな・・・

-----------------------------------------------
ラーメン 亀一
大阪市旭区森小路2-6-8
06-6954-4111

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。