いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】安ウマで大人気の梅田富国地下の酒場やまとさん

2012年10月04日 | 和食・居酒屋・粉もん
梅田富国の地下にある「酒場やまと」さんはいつも行列ですごい人気。

ちょい飲み系の店なのに、こんなに並んでたらなかなか行かれへん(泣)
ちょっと遅い時間やったのでタイミング良くやっとこさ、入れました。

名物明石焼き(上の写真)
あつあつで火傷するぐらいエクストラホットで、そんな状態でも
超熱いもん好きの私は一気に口に入れ、ハフハフしながら悶えておりました(笑)
エクストラホットフリークにはたまらない熱さでありまする(笑)

季節的には秋刀魚が美味しいので、秋刀魚の刺身をいただきました。
ほんと美味しいよね、秋刀魚さん

新さんまの刺身


さつまいもハニーバターには蜂蜜バターが焼かれた薩摩芋にかかって登場。薩摩芋の甘さに
さらにスィーティーが加算されてます。


きゅうり


どて焼


なんやかんやと家に帰る前のちょいと一杯でも、がっつり食べる系でもいけんことはない
メニュー展開でした。
けど、遅い時間帯は売り切れも多いのでご注意を

--------------------------------------------------------------------
酒場 やまと
06-6312-3955
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビルフコクフォレストスクエア B2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。